つるむらさきとシラスの擦り胡麻炒め♪ レシピ

つるむらさきとシラスの擦り胡麻炒め♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
santababyさん
santababyさん
更新でございます!ヽ(・∀・)ノ ま・まずは先日初のご対面~☆をしましたramさんご夫婦との宴会!ramさんは数少ない私のブロ友のお1人で、いつも素敵な食卓を紹介されているブロガーさんです(*´ェ`...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12121430)
  • 2012/04/10 UP!

他のしらすのレシピ(13,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/04/12 UP!
お久しぶりです♪久しぶりに訪問したらramさんネタだった・:*ゞ(∇≦* )ガハッちょっと感動しちゃいました。いつか私とも飲んでください!「デザートいらないんであと2杯ずつしてください」"φ(・ェ・o)~メモメモ

お返事: かぎちゃん♪サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ あと2杯ずつに感動してくれてありがとうですw楽しい宴会でした!かぎちゃんも是非今度飲みましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つるむらさきとシラスの擦り胡麻炒め♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP