中華風干しエビの卵焼き♪[夏休み応援企20] レシピ

中華風干しエビの卵焼き♪[夏休み応援企20]
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
santababyさん
santababyさん
卵焼きのバリエーションはいくらあっても良いですよね! 「桜エビ」とはまた違う、中華食材の「干しエビ」を使った中華風卵焼き♪ 戻し汁を使うことによって出汁いらずヽ(・∀・)ノ 旨味たーっぷりでしっか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11376824)
  • 2011/08/28 UP!

他の卵焼きのレシピ(19,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/31 UP!
おはようございます。ごっとしていて、海老の旨みが凝縮した中国料理食材の干しえびを、たまご料理に!!戻し汁を使用で、出汁巻き風のタマゴに海老のおいしさが倍増ですね。おいしそう☆。中華のタマゴはあんかけ!の考えが、吹き飛びました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華風干しエビの卵焼き♪[夏休み応援企20] by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP