セロリとひき肉の山椒味噌風味♪

セロリとひき肉の山椒味噌風味♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
santababyさん
santababyさん
良い にら がないかな~と思いいつものスーパーへ。 入ってすぐの野菜売り場。 にら、あんまり良くないからやめよっと♪ 今日はこのまま帰ろうかなー・・・ ん?セロリが結構綺麗(・∀・) お値段も良い感...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10568151)
  • 2010/12/09 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のセロリのレシピ(25,736件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちるちるさん

ちるちるさん  2010/12/10 UP!
こんばんわー☆セロリの新しい食べ方発見!!おいしそうですーサラダで頂くことが多かったのでこんな頂き方もあるんだな~って勉強になりました~あったかいご飯にのっけてガッツリ食べたい☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリとひき肉の山椒味噌風味♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP