★ハモの天ぷらで晩御飯★

★ハモの天ぷらで晩御飯★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
フローラルぱんださん
フローラルぱんださん
皆様 こんばんわ~今日は とってもとってもとっても暑く        ・・車での移動の仕事は 死を感じましたよ。一日 お外にいますと もう日焼け止めの効果は まったく無いですね。今年の夏...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10201363)
  • 2010/08/20 UP!

他の鯖のレシピ(13,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/08/21 UP!
こんにちは♪。(U▽U)コメントを、ありがとうございました。ハモ♪今が一番の旬ですよね♪。南瓜!ゴーヤ!海老!の天ぷらに、さっぱり蛸の酢物!!とっても幸せになれそうな食卓ですね♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ハモの天ぷらで晩御飯★ by フローラルぱんださん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP