菜さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全31件)

オカザキッチンさん
こんにちはー
ご無沙汰です
白のラインの器、かっこいいですねー!!
買い買い!
by オカザキッチンさん2016/10/21 UP
お返事:オカザキッチンさん、ありがとうございます(^-^)
片道三時間かけて、買いに行った甲斐がありました~( ´ー`)まだちゃんと使いこなせていないですが、上手く使いこなせるようになりたいです~(^-^)
対象の記事:辻和美さんの展覧会「白と黒とその間」
オカザキッチンさん
桃生ハム最高ですねー。
僕も先日、桃マスカルポーネやりましたが、生ハムあっても良いなぁと思いました!
やー、うまそうですね〜。
by オカザキッチンさん2015/08/05 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
桃マスカルポーネも美味しそうですね~~!!私も今度はチーズを加えてみます~♪
対象の記事:生ハムピーチ
オカザキッチンさん
たまりませんな〜。
いくらごはん、炊飯ジャーにかけて全部食べたいです!
色と照りがやばいですねー
by オカザキッチンさん2014/10/08 UP
お返事:あはは~~(^-^)
炊飯ジャーにかけて・・・ねぇ~~^m^
わかります、わかります~~^m^
そのくらいの勢いで食べられちゃいますよね~~(^-^;)
ダイエッターには危険です~~(^-^;)
対象の記事:いくらごはん
オカザキッチンさん
ラタトゥイユ美味しいですよね~。
僕は冷やして食べた方が好きなんで、記事読んでてヨダレものでした!
3週間もお疲れさまですー。無理なさらないでくださいー。
by オカザキッチンさん2014/09/23 UP
お返事:夏は冷やして食べるラタトゥイユが美味しいですよね~♪・・・って、もう秋ですが・・・(^-^;)
ありがとうございます~。(^-^)忙しかった仕事もひと段落つきました~!
対象の記事:今日の晩ごはん
オカザキッチンさん
こんにちはー、暑いですね!
北海道だからマシなのかもしれませんが、扇風機だけとか偉すぎますー。僕は冷房使ってしまっています、、、。タコの美味しそうですね!!爽やかやー。
お休みなのですね。楽しんできてくださいねー!
by オカザキッチンさん2014/08/11 UP
対象の記事:たこと野菜のマリネ
あぼさん
きゃー!春のかき揚げ、、美味しそうですね〜そら豆はついつい塩茹でしてしまいます。揚げたの食べたことありませんが美味しそう〜!揚げもの、、ちょっとめんどくさいですよね〜わかります、、でも一度油使うとまた揚げたくなりますよね!笑
by あぼさん2014/04/29 UP
お返事:あぼちゃん、ありがとう~(^-^)
空豆、ホクホクで美味しかったですよ~♪
年に1度くらいだから、たまにはいいよね~(^-^)
(↑ダイエット中の人の言葉じゃないですね~~(^-^;))
対象の記事:春のかき揚げ
過労死予備群さん
菜さん、はじめまして。
ほ助さんのトラコミュから伺いました。
かわいい水玉! 春の弾む気持ちを映したみたい。
手が熱いのは、たいへんでしたね。(ニッコリ)
これから、どうぞよろしくお願いします。
by 過労死予備群さん2014/04/12 UP
お返事:過労死予備軍さん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!
辻さんの器は、私の簡単料理も、かわいらしく見せてくれて、大変重宝しています・・・(^^:)
でも熱いのは駄目でしたね~(>_< )
こちらこそ、よろしくお願いします~。
対象の記事:筍ごはん
あぼさん
おはようございます◎黄色いお皿、可愛いですー!!マリメッコ、、素敵ですね^ ^クイェチェニリン、、♪←全然言えてない!目玉焼きのせただけでも可愛いくなりそう、、うち、白ばかりですが、ちょっとカラフル皿、いいかも!と思いましたあーっ
by あぼさん2014/03/27 UP
お返事:あぼさん
こんばんは~。
コメントありがとうございます(^-^)
春は明るい色の器が使いたくなりますよね~♪
未だに名前覚えてません・・・(^-^;)
いつもコピペです(>ー<)
対象の記事:マリメッコ、クルイェンポルヴィで週末ランチ
misyaさん
蔡ちゃん~おはよう♪更新がないので・・・体調悪いのうつった?本当にもしや体調不良かなと思ってちょと心配になってきたよ^^;あっつ、お返事気にしないでね^^また来ますね^^
by misyaさん2014/01/16 UP
お返事:misyaさん
気にかけていただいて、ありがとうございます~(u_u*)
私は元気です~(^-^)
今週はちょっと忙しくなって、なかなか更新できず…ってだけです。
もともと、更新もそんなにまめなほうではないので・・・、ご心配なく・・(^-^;)
でも気にかけていただいて、うれしかったです。ありがとうございました(^-^)
対象の記事:海老と帆立のトマトクリームパスタ
junjunさん
菜ちゃ~ん!
今年は仲良くしていただいて本当にありがとう\(^o^)/
ええっ!いつの間に・・・九州へ、ひとり旅?めちゃかっこいい♪
嵐に会って、有田を訪ねる、おお!おとな感じ!若いって素敵!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
by junjunさん2013/12/30 UP
お返事:junjunさん、明けましておめでとうございます。
コメントに今気付き、お返事遅くなってごめんなさい(>o<")
九州へは友達と二人で行ってきましたよ~♪
最近は九州がお気に入りで、嵐の遠征は福岡にしています(^_^;
(当たればの話ですが…(>o<"))
そして、時間があれば、九州を少しずつまわっていけたらなぁ…と思っています♪
junjunさんはどこでお正月をお迎えですか?
今年もjunjunさんにとって、素晴らしい一年になりますように…。
今年もよろしくお願いします。
対象の記事:大好き!!九州!!
junjunさん
菜ちゃ~ん!今日もとっても美味しそうだね☆
お写真も完璧!器も秋めいてきましたね~これ絶対おビールに合うね!コチュジャンは時々食べたくなる味付けですよね^^
菜ちゃん、今度は私のパソコンが調子悪くなりましたよ~ブログが書けなくって今質問しているところ・・・早く直るといいのだけれど!
連休ですね☆菜ちゃんお忙しそうですが、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^ー^*)/応援☆
by junjunさん2013/09/14 UP
お返事:junjunさん
ありがとうございます(u_u*)
え~~っ、今度はjunjunさんパソコンが~~!?(>-<)
早く良くなりますように・・・!!
対象の記事:牛肉と豆腐のピリ辛炒め
のんちっち♪さん
レタスチャーハン大好き♪
でも、、自分で作るの難しくて・・・
私が作るといつも、、レタスがしおしおに・・・(汗)
とっても美味しそうです☆
食べたくなっちゃった♪
by のんちっち♪さん2013/03/12 UP
お返事:のんちっちさん、ありがとうございます。(^-^)
レタスは生でも食べられるので、最後に入れて、サッと炒めるだけにしています。レタスは火を通すと、たくさん食べられるのがうれしいですよね♪
対象の記事:春色レタス炒飯
ち丸さん
お酢飲むの苦手だけど
菜ちゃんが言うなのなら飲んでみますね。。
by ち丸さん2012/09/30 UP
お返事:わ~~、ち丸ちゃん、ありがとう~~!
今頃、コメントに気づきました(>_< )
ごめんね~~。
私もどちらかというと、酸っぱいもの苦手な方なんだけど、このお酢は、ホントに飲みやすかったよ~~!
おススメです~~♪
対象の記事:【モラタメ】ホンチョ 紅酢 & とうもろこしひげ茶
ち丸さん
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

菜ちゃん 発熱?
夏バテかな???大丈夫?

これ たのもうか迷ったけど・・・
アルコール度数低いから 迷ってるうちに
なくなっちゃった(爆)
by ち丸さん2012/09/07 UP
お返事:chiffonさん、
ありがとうございます~(o^-^o)
アルコール度ね~~!
わかるわ~~!!
アルコール度数低いのって、ジュースになっちゃうから、飲んでもね~・・(>_< )って思うのよね~(^-^;)
このピンクのジーマは、あまりにもかわいくて、アルコール度数確認する前にポチっていたわ~^m^
今も飲んでます~~(^-^;)
対象の記事:【モラタメ】 ZIMA Pink
ち丸さん
(o・ェ・o)ノコンバンワ

こちらにコメント(*≧∀≦*)
素敵なところだゎ~
いつの日か行ってみたいです♪

ぽち ぽち
by ち丸さん2012/08/20 UP
お返事:chiffonさん、
いつもありがとう~(o^-^o)
ここ、千歳空港からもわりと近くて、支笏湖も見られて、とてもいいところですよ~(o^-^o)
北海道にお越しの際は、おすすめの宿ですよ~♪
対象の記事:しこつ湖鶴雅スパリゾート 水の謌
ち丸さん
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は こちらに来ました~
温泉よかったね^^
とうきびアイス 食べてみたいな~(*^_^*)

この器も いいね

話がバラバラだゎ~よっぱデス・・・(;´・ω・)
by ち丸さん2012/08/06 UP
お返事:chiffonさん、
いつもありがとう~~!!
こちら、いつも丁寧にチェックしていなくて、お返事遅れてごめんなさい~。
とうきびアイス、また食べたい~~!と思うくらい美味しかったですよ~~♪
最近の晩ごはんは恥かしいわ~(^-^;)
対象の記事:最近の晩ごはん
あきさん
菜さん "豚肉納豆丼"凄い
美味しそうですね~
栄養満点!!こう言うご飯
大好きですヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/02/03 UP
お返事:あきさん、ありがとうございます。
まねっこレシピですが、とっても美味しかったです(^-^)
対象の記事:豚肉納豆丼
garakoさん
ごぼうの揚げ物も、作り方いろいろですね~♪

私は、どシンプルに、素揚げして岩塩でいただくのが好きです(笑)
by garakoさん2011/05/12 UP
お返事:私も最近、これ作ってなかったので、今度は素揚げに塩で食べてみます~!
対象の記事:ごぼうスティック
garakoさん
ケーク・サレ♪

チーズ好き、お酒好き、甘いもの嫌いな私が、
昨年、とっても久し振りにオーブンを使って焼いたケーキが
ケーク・サレでしたっ!(^^)!

炊飯器で作ることもできるし、気に入って、具材も変えて作りましたが、
ツナも、手軽で相性の良さそうな食材ですね~。。。

近々また、いろいろと具材を工夫して作ってみようと思いました♪
by garakoさん2011/05/05 UP
対象の記事:たまねぎとツナのケーク・サレ
garakoさん
ひじきのパスタとは、また珍しいですね。。。

ごま油も、そういえば、、、
スパゲッティには使ったことがないかもしれません。

試してみたいです。
by garakoさん2011/04/21 UP
対象の記事:アスパラとひじきの和食パスタ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP