生ハムピーチ

生ハムピーチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
菜さん
さん
生ハムピーチ。う~ん・・・このネーミングどうなんだろう。。。(・∀・)桃生ハム・・・なんとなく漢字を使いたいけど、これもなんだかしっくりこない。。。生ハム桃・・・は、変だし・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15393772)
  • 2015/07/28 UP!

他のハムのレシピ(47,149件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/08/05 UP!
桃生ハム最高ですねー。僕も先日、桃マスカルポーネやりましたが、生ハムあっても良いなぁと思いました!やー、うまそうですね〜。

お返事: オカザキッチンさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^-^)桃マスカルポーネも美味しそうですね~~!!私も今度はチーズを加えてみます~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生ハムピーチ by 菜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP