海老と帆立のトマトクリームパスタ

海老と帆立のトマトクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
菜さん
さん
冷蔵庫お掃除シリーズ・・・・海老と帆立のトマトクリームパスタを作りました(╹◡╹✿)私の一番好きなパスタです♪やっぱり美味しいわ~~♡→ܫ←♡久しぶりに作りました♪明日は友達が遊びに来...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13958935)
  • 2014/01/10 UP!

他のクリームパスタのレシピ(6,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/01/16 UP!
蔡ちゃん~おはよう♪更新がないので・・・体調悪いのうつった?本当にもしや体調不良かなと思ってちょと心配になってきたよ^^;あっつ、お返事気にしないでね^^また来ますね^^

お返事: misyaさん気にかけていただいて、ありがとうございます~(u_u*)私は元気です~(^-^)今週はちょっと忙しくなって、なかなか更新できず…ってだけです。もともと、更新もそんなにまめなほうではないので・・・、ご心配なく・・(^-^;)でも気にかけていただいて、うれしかったです。ありがとうございました(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老と帆立のトマトクリームパスタ by 菜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP