大好き!!九州!!

大好き!!九州!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
菜さん
さん
今年も、また大好きな九州に行ってきました~♪やっぱり今年も、嵐で・・・です^m^嵐は20日の金曜日と22日の日曜日のオーラスに参加しました~♪今年のオーラスは、スーパーゲートという、ちょ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13926831)
  • 2013/12/28 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/12/30 UP!
菜ちゃ~ん!今年は仲良くしていただいて本当にありがとう\(^o^)/ええっ!いつの間に・・・九州へ、ひとり旅?めちゃかっこいい♪嵐に会って、有田を訪ねる、おお!おとな感じ!若いって素敵!どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

お返事: junjunさん、明けましておめでとうございます。コメントに今気付き、お返事遅くなってごめんなさい(>o<")九州へは友達と二人で行ってきましたよ~♪最近は九州がお気に入りで、嵐の遠征は福岡にしています(^_^;(当たればの話ですが…(>o<"))そして、時間があれば、九州を少しずつまわっていけたらなぁ…と思っています♪junjunさんはどこでお正月をお迎えですか?今年もjunjunさんにとって、素晴らしい一年になりますように…。今年もよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大好き!!九州!! by 菜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP