春色レタス炒飯

春色レタス炒飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
菜さん
さん
(゚m゚*)プッ何でもかんでも春色にすればいいと思って・・・・(^-^;) でも、ちょっと春めいてくると、明るい色が気になってきます~♪何が春色かわかりませんが、春色レタス炒飯です...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13141789)
  • 2013/03/11 UP!

他のレタスのレシピ(42,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/12 UP!
レタスチャーハン大好き♪でも、、自分で作るの難しくて・・・私が作るといつも、、レタスがしおしおに・・・(汗)とっても美味しそうです☆食べたくなっちゃった♪

お返事: のんちっちさん、ありがとうございます。(^-^)レタスは生でも食べられるので、最後に入れて、サッと炒めるだけにしています。レタスは火を通すと、たくさん食べられるのがうれしいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色レタス炒飯 by 菜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP