ごぼうスティック

ごぼうスティック
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
菜さん
さん
     この間、 職場で ごぼうスティックの 美味しい作り方を聞いたので 作ってみました。            そのまま揚げるのではなく、 ...

関連キーワード

  • (ID: b11033501)
  • 2011/05/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のスティックのレシピ(14,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/12 UP!
ごぼうの揚げ物も、作り方いろいろですね~♪私は、どシンプルに、素揚げして岩塩でいただくのが好きです(笑)

お返事: 私も最近、これ作ってなかったので、今度は素揚げに塩で食べてみます~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごぼうスティック by 菜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP