たまご

たまご
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
メディさん
メディさん
料理とかしてて、黄身が黄色い卵ってないかな~?と探していました。というのも普段買っていたスーパーでのフリーレンジ(ケージに入れられていない飼育の仕方)のを買っていたのですが、どうも黄身の色が薄い気が...
  • (ID: b11498760)
  • 2011/10/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の卵のレシピ(231,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tamaoさん

tamaoさん  2011/10/07 UP!
これ、かわいい!!イギリスで時々みますね。ほしいな~~~

お返事: たばごを入れ続けて何年か。実はフランスで買ったんです。イギリスにもよく見かけるので、別にフランスじゃなくてもなんですけれど、思い出がありますね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たまご by メディさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP