入院3 日目

入院3 日目
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ゆうかさん
ゆうかさん
入院3日目です。朝ご飯は8時の予定なので、起床の6時から時間はタップリ術後3日目まで、シャワーも浴びれないので、髪の毛を洗面所で洗い、タオルで身体を拭きました。朝ご飯☆味噌汁☆白いパン☆...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みどりCOさん

みどりCOさん  2011/11/03 UP!
手術、お疲れ様でした!熱は下がったようですが…痛みは大丈夫ですか?きっと痛みと、退屈に絶えながらも…食事はきちんと三食出てきて食べられる不思議な感じなのでしょうか?私も七月に足骨折で手術をして、二ヶ月入院生活をして暑い夏を知らずに、今もリハビリに通っています。頑張ってくださいね!!!

お返事: メッセージありがとうございます。私も、去年複雑骨折しリハビリ5ヶ月かかりました。今回は金属の抜去手術です。痛みも少しづつ治まってきています。贅沢な悩みですが、退屈さにやられています。入院前買ってきた布でクロスを縫ったり、本を読んだり、時間があるときやろう!と思っていたこと全て終わってしまっています。退院後のことイロイロ考えています。(^-^)/食事は、3食美味しいので、感謝していただいています。

みどりCOさん

みどりCOさん  2011/11/03 UP!
手術、お疲れ様でした!熱は下がったようですが…痛みは大丈夫ですか?きっと痛みと、退屈に絶えながらも…食事はきちんと三食出てきて食べられる不思議な感じなのでしょうか?私も七月に足骨折で手術をして、二ヶ月入院生活をして暑い夏を知らずに、今もリハビリに通っています。頑張ってくださいね!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑入院3 日目 by ゆうかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP