辛口チャプチェ(매운잡채) -- 新しい楽しみ。コチュジャンチャプチェ レシピ

辛口チャプチェ(매운잡채) -- 新しい楽しみ。コチュジャンチャプチェ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 8
ヨンジョンさん
ヨンジョンさん
(2人前) 韓国春雨 -- 100g 玉ねぎ -ー 40g ニラ -- 20g パプリカ -- 40g 韓国おでん --1枚 長ネギ -- 20g おかげさまで韓国家庭料理教室「韓 サモhans...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12696019)
  • 2012/10/08 UP!

他のチャプチェのレシピ(2,243件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/10/12 UP!
こんばんは^^初めまして♪チャプチェ大好きなんです♪韓国料理大好きですv(・∀・*) 本場の味は知らないのですが・・・w参考にさせてもらいます♪

お返事: あきさん^^初めまして、「眞味」のキムヨンジョンと申します。忙しい中わざわざ嬉しいコメントありがとうございます。チャプチェ女性が好きな味ですよね。醤油味も良いですがトッポキ味のようなコチュジャン味もおいしく!楽しい気持ちで頂けます!是非作ってみてください。友達に作りたくなりますよ~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑辛口チャプチェ(매운잡채) -- 新しい楽しみ。コチュジャンチャプチェ by ヨンジョンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP