ナバクキムチ(나박김치) - 涼しいキムチ ^-^大根水キムチ レシピ

ナバクキムチ(나박김치) - 涼しいキムチ ^-^大根水キムチ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
ヨンジョンさん
ヨンジョンさん
ナバクキムチ --夏を涼しく過ごそう ^ ^ 大根水キムチ作り方 レシピ ナバクキムチ(나박김치) - 涼しいキムチ ^-^大根水キムチ is a post from: 韓国料理店に負けない韓国家庭料...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11210927)
  • 2011/07/05 UP!

他のキムチのレシピ(32,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yasuさん

yasuさん  2011/07/17 UP!
ぜひ、作ってみたいのですが、ニューシュガーはどこで売ってますか?キムチや、調味料はいつも韓国広場で買っているのですが、売っていなかったようです。

お返事: こんにちは。すみません。返信が遅くなってしまいました。そうですね。ニューシューガは韓国広場なら売ってると思います。(ネットで探してみるとなかったですけど、)もしかして店に行くとあるかもしれません。私は5日場のところのネット販売で買いました。http://www.oiljang.jp/shopdetail/004004000004/order/をクリックするとニューシューガが出てきます。もし参上になれば嬉しいです。100円しないです。調味料のところも見ると

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナバクキムチ(나박김치) - 涼しいキムチ ^-^大根水キムチ by ヨンジョンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP