クリスマスツリーパン レシピ

クリスマスツリーパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分

料理紹介

なんでもパンを並べてみたら、あらあ!!!クリスマスツリーになりました!リボンで飾っていかが?
6個のパンの中身は全部違います。さあ食べてみましょう!!!なにがでてくるかな?

材料

  1. なんでもパン 1回分
  2. チーズ 1個
  3. チョコ 1個
  4. ウィンナー 1本
  5. カスタード 少々
  6. ジャム 少々
  7. お好きなもの 1個

作り方

  1. 1.

    なんでもパンを1回目の発酵が終わりましたら、6個に切ります。それぞれ好きな材料を詰め込みます。
    鉄板の上で、クリスマスツリーの形に並べます。
    さあ!40℃で15分発酵

  2. 2.

    180℃10焼きます。

ワンポイントアドバイス

クリスマスケーキの代わりに、パンでクリスマスを飾るのもいいと思います。

記事のURL:

  • (ID: r105574)
  • 2010/07/17 UP!

他のナンのレシピ(27,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスツリーパン | レシピブログTOP