小倉トースト

小倉トースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
miyoさん
miyoさん
久しぶりに「小倉トースト」を食べました~小豆は缶詰めを使いましたが、なんだか丸っこいゆで小豆でした。でも美味しかった♪通常は、トーストにバターを塗りゆで小豆を乗せるだけですが、生クリームが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12107777)
  • 2012/04/07 UP!

他のトーストのレシピ(29,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くま子さん

くま子さん  2012/04/08 UP!
miyoさん こんにちは~^^餡子は実は苦手なのですが小倉とクリームが合わさると好きになっちゃう不思議な体質(笑)シンプルだけどすごく美味しそうです~!こんな香りで目覚めたい…( ´艸`)生クリームよく余らせちゃうので今度は小倉トーストに使います~(^_-)☆

お返事: くま子さん、あんこ苦手なんですね~クリームと混ぜるとまろやかな味になるので小倉も食べやすいですよね♪この小倉トーストは、バターも塗っているので高カロリーですが、塗った方が絶対美味しいの(笑)私も生クリーム余らせてしまうので使い道に困ります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小倉トースト by miyoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP