これ簡単うまし!!イカの塩辛焼きそば♪ レシピ

これ簡単うまし!!イカの塩辛焼きそば♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
最近乾燥しているせいか 朝、目が覚めると喉が痛い・・・。 そして夜中から朝方にかけて トイレが近い・・・(これは関係ないか) 単なる年のせいか??だな・・・。(ー_ー)!! 夜も10時くらいには睡魔...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b10706338)
  • 2011/01/24 UP!

他の塩辛のレシピ(2,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/25 UP!
こんばんわーまた来てごめんなさいwこの塩辛、そんなに塩辛いの!?お酒の味がわからないくらいって相当やん(( ´∀`))ゲラゲラ同じく、頂き物に文句は言えませんwしかし、言う。みたいな(*≧m≦*)ププッ

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/24 UP!
こんにちはーわーおーっ焼きそばに塩辛!?しかも簡単でうまいときた!!!とりビーでw私も朝方のトイレで目覚めます(同じく関係ない)お酒のみなのに塩辛減らないの?ご飯のお供にもなりそうなのにね♪よかったら私がいただきますよw赤から鍋にしよう!って言ったら串かつ食べたいと言われて困ったかぎちゃんでした( ゚Д゚)y \_ ポロッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これ簡単うまし!!イカの塩辛焼きそば♪ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP