鱈の白子ふんわり焼き♪ レシピ

鱈の白子ふんわり焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
週末に車のオイル交換をしに行ってきた。 ちょうどランチの時間だったから、 車預けて久々に長崎ちゃんぽんを食べました(^。^)ノ 値段のわりには、野菜がたっぷり入っていて嬉しかった!! 野菜高いから最...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10533498)
  • 2010/11/29 UP!

他の白子のレシピ(1,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/30 UP!
私、お酒とか飲めないのに、こういうおかずが大好き!とくに、内臓系には目がありません(^^)そして、鱈の白子は売ってますが食べ方がわからなかったので、すごくこれは食べたいです!ふんわり焼き・・のネーミングにひかれました(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱈の白子ふんわり焼き♪ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP