早い!安い!旨い!おつまみにきつね焼き☆ レシピ

早い!安い!旨い!おつまみにきつね焼き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
昨日はおとなしくお家でお留守番し野球観戦 主人はマリンスタジアムへ (喉からして帰ってきたわ)で、一人だし夕飯作るの面倒だった私・・・ いかに手をかけず、早く出来るつまみは~(-。-)y-゜゜゜ あ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b10453124)
  • 2010/11/04 UP!

他の油揚げのレシピ(24,419件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/05 UP!
こんにちは♪シンプルで簡単なお料理ですが・・なんでこんなに美味しそうなんでしょう(^^)お箸がすすみそうです!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/04 UP!
きつね焼きはいいやね~♪ (*^m^*)ムフだいすきよっ♪カッリッカリにしてね、食べるのよね!うふふφ( ̄Q ̄*)▽七味とマヨは最強だよね~~♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/04 UP!
こんにちはきつね焼き好きです!大好きです!Dなんてこってんぱにやっつけて下さい!!お願いします!!!応援してます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑早い!安い!旨い!おつまみにきつね焼き☆ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP