食感楽しむチキンシュウマイ☆ レシピ

食感楽しむチキンシュウマイ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
3連休あっと言う間に終わってしまった。。何してたっけ・・・?あ~。。。最終日は温泉気分を味わいたくて「スーパー銭湯」へ行ってきた。痩せろ~痩せろ~と念じながらジャグジーを楽しんできた。汗をいっぱいか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10381328)
  • 2010/10/13 UP!

他のシュウマイのレシピ(3,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/10/14 UP!
こんにちは♪鶏肉で作ったシュウマイですか~。牛蒡や蓮根入りというのも珍しいですよね。名前の通り、食感が楽しめそう♪♪3連休、私も太ったような気がします・・。ちゃんと運動もしましたし、たくさんお出かけもしましたが、それ以上にカロリー摂取してしまった気が~(泣)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/13 UP!
豚さんではなく、鶏??珍しいですね~♪おぉ~中に入ってるものがこれまたイイワァ~♪これは美味しそうですね!!綺麗にできてるし!スーパー銭湯はこっちにもあちこちあります。がしかし、まだ行った事がなくて。興味津々です!でも、夫も息子も関心ゼロだそうで。(^^ゞだからと言って一人で行くのも~・・・。だからといってお友達を誘うのも~面倒です。(爆)これだからいつまで経っても行けやしない。(爆)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/13 UP!
チキン焼売!美味しそう!しかも食感を楽しみなんて~☆焼売作ってみたいなぁ~私はみいさんよりももっと3連休で太りましたΣ(-∀-;)平日でなんとか戻したいと思います アセアセ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食感楽しむチキンシュウマイ☆ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP