簡単♡スピード料理♡サラダうどんじゃなくてサラダ素麺♪サラダチキンをのせて♪夏じゃなくてもサッパリと♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

簡単♡スピード料理♡サラダうどんじゃなくてサラダ素麺♪サラダチキンをのせて♪夏じゃなくてもサッパリと♪ レシピ

簡単♡スピード料理♡サラダうどんじゃなくてサラダ素麺♪サラダチキンをのせて♪夏じゃなくてもサッパリと♪
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

時間がない´д` ; そんな時でも素麺なら茹で時間も短くてすぐに出来ちゃいます♪♪
野菜もとれるしお手軽レシピです♡
暖かくなりサッパリしたご飯が食べたい時にも、夏のメニューにもピッタリです。

材料

  1. 素麺 3束
  2. サラダ お好みで
  3. サラダチキン お好みで
  4. ごまだれ(ミツカン 金のごまだれ) 適量

作り方

  1. 1.

    お鍋にお湯を沸かします

  2. 2.

    素麺を必要な茹で時間で茹で、ザルにあげたら冷水でしめます

  3. 3.

    お皿に素麺を盛り付け、上にサラダとサラダチキンを乗せます

  4. 4.

    ごまダレをかけて完成です

ワンポイントアドバイス

●今回はパック詰めのサラダを使いましたが、ベビーリーフやレタスなどお好みのサラダを乗せてください
●サラダチキンもパック詰めを使いました。プレーン味です
●ミツカン 金のごまだれを使いました

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♡スピード料理♡サラダうどんじゃなくてサラダ素麺♪サラダチキンをのせて♪夏じゃなくてもサッパリと♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP