【献立】ショボイ鍋と常備菜イロイロご飯。~朝ご飯の位置づけと思い出せなかったアレ~

【献立】ショボイ鍋と常備菜イロイロご飯。~朝ご飯の位置づけと思い出せなかったアレ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
るぅさん
るぅさん
鶏肉入り湯豆腐的な鍋・鶏なんこつ・長ネギの焼きびたし・カクテキ・数の子わさび類稀なる低血圧(40-60とか、40-80とか)のあたしは、もちろん、目覚まし程度の力では起きれず、起きてもすぐに動けないこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16473924)
  • 2016/11/30 UP!

他のご飯のレシピ(221,327件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ウッシーさん

ウッシーさん  2016/12/01 UP!
鳥軟骨にカクテキに数の子ワサビがあれば酒が進まない訳がない。非常に危険なつまみですね。最近私も熱燗が美味しいと思うようになりキムチをツマミにチビチビやってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【献立】ショボイ鍋と常備菜イロイロご飯。~朝ご飯の位置づけと思い出せなかったアレ~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP