【女子会】もち米は6合で鶏肉は2kgだけど正真正銘の女子会なんです。

【女子会】もち米は6合で鶏肉は2kgだけど正真正銘の女子会なんです。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
るぅさん
るぅさん
中華おこわ・焼売・鶏の唐揚げ・お惣菜屋さんのごぼうサラダ・かぼちゃと胡桃のサラダ・ロールケーキあたしね、ここ一週間の間に、江戸行って、新潟帰って来て、そのまま仕事して、仕事して、仕事して、合間に学校行...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16208813)
  • 2016/07/27 UP!

他のおこわのレシピ(2,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【女子会】もち米は6合で鶏肉は2kgだけど正真正銘の女子会なんです。 by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP