【今度こそ本物】【レシピ】アスパラの一本巻き。~肉巻きは横巻きか斜め巻きか。巻き方には理由があるんだなと思った件からのバルバルバル~ レシピ

【今度こそ本物】【レシピ】アスパラの一本巻き。~肉巻きは横巻きか斜め巻きか。巻き方には理由があるんだなと思った件からのバルバルバル~
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 8
るぅさん
るぅさん
アスパラの一本巻き・豚肉と根菜の煮もの・姫皮とささみの胡麻和え・はりはりごぼう・豆腐とアスパラの味噌汁・フルーツハイ、オハヨウ。バルバルバル。この週末、江戸出張でね。3日ほど将軍様のお膝元にいたんです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16068782)
  • 2016/05/24 UP!

他の肉のレシピ(260,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【今度こそ本物】【レシピ】アスパラの一本巻き。~肉巻きは横巻きか斜め巻きか。巻き方には理由があるんだなと思った件からのバルバルバル~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP