【レシピ】姫皮とわかめのかき揚げ&即席天つゆ。~かき揚げの極意5ケ条~ レシピ

【レシピ】姫皮とわかめのかき揚げ&即席天つゆ。~かき揚げの極意5ケ条~
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 8
るぅさん
るぅさん
姫皮とわかめのかき揚げ。相変わらずうちの筍は全然生えなくて、それも、両隣の筍山は、近年まれに見る豊作yearで、うちの筍だけが生えない。っつー噂もあるんですけど、とりあえず、姫皮部分が残っていたので、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16050389)
  • 2016/05/16 UP!

他のわかめのレシピ(24,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レシピ】姫皮とわかめのかき揚げ&即席天つゆ。~かき揚げの極意5ケ条~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP