すき焼きの残りはこう使うべし!~麩の卵とじ丼とタイ風しゃぶしゃぶサラダ~ レシピ

すき焼きの残りはこう使うべし!~麩の卵とじ丼とタイ風しゃぶしゃぶサラダ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
るぅさん
るぅさん
おばんですーおかめです。昨日はさぶろー山にまでお祝いコメントをたくさんありがとうございました。この一週間。誕生日・誕生日・誕生日・・・アホみたいに誕生日続きの我が家。みなさん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10799428)
  • 2011/02/20 UP!

他の麩のレシピ(6,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/02/21 UP!
アレンジが素敵すぎて〆とは思えない…大きなお麩を見たのもるうさんのブログでお初で興味津々…あのしみこみ感たまらない~。毎回、見ているだけで食欲倍増で…さぶろー山さんと共にダイエットできないでいます(笑)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/02/21 UP!
になってますよ~ただ赤唐辛子。。。あひなちゃんがいたんだっけ☆これに生姜を少々いれると美味しさがひろがりよ~~~~んエスニックになるとついでしゃばって。。。ごめんちゃいo(_ _*)oすきやきの残りの汁がお麩によくすってておいしそう~♪なによりもやはり美味しそうで美しい~~~~!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/02/21 UP!
るぅさん、こんにちは♪今日の記事は、もう見た瞬間に感動してしまいました…!実は私もおいしいお出汁の出たスープとかお汁をリメイクして食べるの大好きなんですが(…笑)、これだけ何品も、しかもどれも皆違う見た目と雰囲気でアレンジされているの、本当にお見事!!という感じです。中でもお麩の卵とじ丼、あれ食べて見たいです~。あの、お味しみしみの肉厚な車麩、夢に見そうな勢いです。(*^^*)ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すき焼きの残りはこう使うべし!~麩の卵とじ丼とタイ風しゃぶしゃぶサラダ~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP