100人達成~♪~新潟名物Wタレカツ丼~ダブルよ。ダブル。 レシピ

100人達成~♪~新潟名物Wタレカツ丼~ダブルよ。ダブル。
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 54
るぅさん
るぅさん
おばんですーおかめです揚げ物が食べたい。揚げ物が食べたい。揚げ物が食べたい。揚げ物LOVEなあたし。ここんとこ、さぶろー山のダイエットにお付き合いして、揚げ物断ちな我が家。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10764976)
  • 2011/02/10 UP!

他の丼のレシピ(54,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショコラさん

ショコラさん  2011/02/11 UP!
たれカツ丼おいしそ~^^カロリーが気になりますが、やっぱり食べたくなります^^/

Junko さん

Junko さん  2011/02/11 UP!
かつ丼、息子たちが大好きです♪新潟名物のタレかつ丼は食べたことがありません~。ダブル!にも惹かれました(笑)おいしそうで、食べてみたいです(^^)

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/02/11 UP!
はじめまして♪良い色に揚がったカツ丼があまりにもおいしそうでコメントさせていただきました。*^^*ゞ何がWなのかな~?と思っていたら、なるほどそういうことなんですね!!!これはすごい、お楽しみが2倍な感じです。海苔がまた♪すごくおいしそうで、たまりません♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100人達成~♪~新潟名物Wタレカツ丼~ダブルよ。ダブル。 by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP