おつまみ~麻婆茶碗蒸し~ レシピ

おつまみ~麻婆茶碗蒸し~
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 9
るぅさん
るぅさん
おばんですーるぅです本日の晩ご飯 豚肉とまいたけの中華風炊き込みご飯・ ちくわときゅうりの中華和え・麻婆茶碗蒸し・ささみとしめじのマヨネーズ焼き・あんかけ春雨ラーメン今日は中華風です...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10399418)
  • 2010/10/18 UP!

他のラーメンのレシピ(19,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/10/24 UP!
るぅさんさんの麻婆豆腐茶碗蒸しすっごく美味しそうです!わたしは麻婆豆腐が大好き!なので味が想像できます。ゼッタイに美味しいと確信しております。今度ぜひ作って見たいです。

ことさちさん

ことさちさん  2010/10/18 UP!
麻婆茶碗蒸し、とっても美味しそう☆実は失敗が怖くて、たしか結婚してから一度も茶碗蒸し作ったことがない・・・。でもこれならすが入っても隠せる!!!

ton*さん

ton*さん  2010/10/18 UP!
るぅさん、今日も楽しいお話ありがとう♪お料理もどれもそそられるものばかりでるぅさんのところにお邪魔したいくらいです(*^_^*)さぶろー山、ラーメン食べたかったんですねぇ♪止まることのない食欲、食欲の秋だ~(^^)最後に何か見つけたってまさかワンちゃん用のジャーキーだとは思わなかったョー(゜-゜)さぶろー山食べちゃったの~(^^ゞいつもるぅさんとさぶろー山のやりとりに1日の疲れが飛んでいっちゃいます♪麻婆茶碗蒸し、とっても美味しそう☆食欲わいて来ますね!

とまとママさん

とまとママさん  2010/10/18 UP!
中華風炊き込みご飯も麻婆茶碗蒸しもたまらない~^∀^♪さぶろー山さんラーメン攻撃していたけど・・・私ならこの2品だけでも満足!マイ箸持ってお邪魔したいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみ~麻婆茶碗蒸し~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP