おやつ~蜂蜜かぼちゃの蒸し羊羹~ レシピ

おやつ~蜂蜜かぼちゃの蒸し羊羹~
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 7
るぅさん
るぅさん
どもーるぅです本日のおやつ かぼちゃの蜂蜜蒸し羊羹手軽に寒天で固めてもいいんだけど、個人的に羊羹は蒸し羊羹が好きです。蒸し羊羹の、いかにも「羊羹」らしいむっちり感が好き♪* ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b10342735)
  • 2010/10/01 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,336件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**natu**さん

**natu**さん  2010/10/02 UP!
とってもキレイな黄色!!羊羹おいしそう!!かぼちゃ さつまいも くり 秋は好きな物がイッパイです!!

ton*さん

ton*さん  2010/10/01 UP!
わぁ☆すごくなめらかで美味しそうな羊羹!さつま芋や小豆はもちろんだけど、かぼちゃもいいですよね~(^^)芋・栗・かぼちゃ大好きです♪どれも太っちゃうものばかりだけどちょっとだけ食べようってことが出来ないtokoです。ついつい食べ過ぎて後悔・・・いつものことですが。るぅさんみたいな上品な見た目の蒸し羊羹作ってみたいなぁ。葉っぱ型でお花、是非むすめさんのお弁当に活用してみて下さいね♪足はもう大丈夫(^_^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おやつ~蜂蜜かぼちゃの蒸し羊羹~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP