広島の宮浜温泉にある石亭に行ってきました

広島の宮浜温泉にある石亭に行ってきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ショコラさん
ショコラさん
同窓会以来会っていない友人を訪ねて広島に行ってきましたお互い子育てが忙しく会うことができませんでした久しぶりに会ったにもかかわらず話は尽きず、時間がたつのも忘れてしまいましたそしてとっ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13333854)
  • 2013/05/19 UP!

他の酒のレシピ(235,695件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/05/19 UP!
はじめまして。お気に入りに入れさせていただいています。アメリカ在住ですが、来月広島の両親を旅行に連れえ行ってあげたいと考えていました。宮浜にこんな素敵な旅館があることをすっかり忘れていたので、再訪してみようと思います。幼い頃良く行っていた場所です。ありがとうございました!

お返事: 初めまして。私は生まれて初めて広島に行きましたが、自然豊かな素晴らしいところですね^^ぜひ、ご両親を喜ばせてあげてくださいね。Little Darlingさんのショップをのぞかせていただきましたが、シナモンクランチのシリアルは買えますでしょうか?大好きなのですが、なかなか手に入らなくって^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑広島の宮浜温泉にある石亭に行ってきました by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP