青森ニンニクごろごろメキシカン風グラタン レシピ

青森ニンニクごろごろメキシカン風グラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
ショコラさん
ショコラさん
ものすごく綺麗なにんにくをモニターでいただきました一つ一つが大きいです皮付きで揚げたのでにんにくがホクホクに仕上がりましたスパイシーなタコス用スパイスとよく合います!トロトロの卵と絡み合...
ブログ記事を読む>>
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/11/28 UP!
メキシカンのグラタン食べてみたいです~!ハートの目玉焼きがかわいい^^お祝いのコメントありがとうございました!嬉しかったです^^つくれぽしますね~☆

お返事: スパイシーですので、RUNEさんの好きな味かもしれません^^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/27 UP!
ハート型に見える卵が可愛い♪真っ赤なグラタンに白色の卵のコントラストも素敵☆すごく立派なにんにくですね!!!やっぱり国産のにんにくは違いますね!!!

お返事: 素敵なコメントありがとうございます!ニンニクでホクホク、ホカホカです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青森ニンニクごろごろメキシカン風グラタン by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP