甘辛酢鳥 レシピ

甘辛酢鳥
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ショコラさん
ショコラさん
ビールに合う甘辛おつまみということで酢豚ならぬ酢鳥そしてそこに大好きなタイのスイートチリソースをかけましたガーリックのいい香りがするピリ辛のソースにビールが進む、進む^^<<材料>>3...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12417828)
  • 2012/07/09 UP!

他の鳥のレシピ(8,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/07/10 UP!
私も酢豚よりも酢鶏派ですw鶏肉にはイミドペプチド効果もあって疲れた体には回復を早めてくれるからいいのです生姜醤油のアイデアいいですねえこれだといちいち生姜をおろさなくてもいいもんね♪

お返事: 生姜醤油はほんとに便利ですよ~!夏は腐れやすいので、醤油漬けだと長持ちします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘辛酢鳥 by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP