ミニ梅酒作りました! レシピ

ミニ梅酒作りました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
ショコラさん
ショコラさん
6月といえば梅の季節我が家はグルメちゃんの大好物の梅ジュースを作りました炭酸を入れて飲む梅ジュースは格別です!そして今回は少量の梅酒も作りましたなぜなら梅ジュースはあっという間になく...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12320783)
  • 2012/06/09 UP!

他の梅酒のレシピ(2,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっこさん

あっこさん  2012/06/10 UP!
こんにちは♪ミニな感じすっごくかわいいですね♪私も今年、梅シロップづくりに初挑戦してるんです!きっと梅フレーバー好きの娘たちにあっという間に飲まれてしまうと思いますが・・・楽しみです♪

お返事: あっこさんちもそうなんですね。我が家も梅ジュースはあっという間になくなってしまいます。爽やかで美味しいですものね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニ梅酒作りました! by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP