サクレレモンとアルコールフリービールで大人のフローズンドリンク レシピ

サクレレモンとアルコールフリービールで大人のフローズンドリンク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ショコラさん
ショコラさん
ここ2,3日 まるで夏のよう暑いのか寒いのかよくわからないお天気が続くこの頃何はともあれこんな日に飲みたいのはヒンヤリ冷やしたドリンクサクレレモンの中に入ってるレモンとビールの苦味が...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12213732)
  • 2012/05/08 UP!
サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!
このレシピはサクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/05/09 UP!
おお~目からウロコ!いやあ、ビールとコラボですねノンアルコールだから私でも飲めるのですねw←下戸なんです(^_^;)

お返事: ひだまりさん、アルコールフリーですが、飲むとなぜか酔ったような気になっちゃいます(^_-)-☆

あっこさん

あっこさん  2012/05/09 UP!
こんにちは♪きゃ~!!いつも素敵なお料理を楽しませていただいてます。このノンアルコールビールのドリンクもめっちゃめちゃおいしそうです!!そうそう、お昼にも飲めちゃう感じが良いですね♪レモンとビールの風味、味わってみたいです☆

お返事: ノンアルコールなのでぜひ試してみてください。苦味が大人の味です(^_-)-☆

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/05/08 UP!
わぁ美味しそう~☆レモンとビールの組み合わせ、これからの季節にはピッタリですね!!お家で作れてしまうなんて嬉しいです。しかもアルコールフリーだから、お酒が弱い方でも一緒に楽しめますね。さわやか~ *^^*

お返事: 日本ではアルコールフリーが流行ってますが、ドイツではやっぱりアルコール入りですかね(^_-)-☆このドリンク冷たくて頭が痛くなります^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクレレモンとアルコールフリービールで大人のフローズンドリンク by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP