鯖寿司 レシピ

鯖寿司
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ショコラさん
ショコラさん
この度はほかほかチュルチュルスープを厳選レシピの方に掲載していただけましたよろしかったら遊びに行ってくださいね。こちらです↓今日は簡単にできる鯖寿司をご紹介したいと思います市販のしめ鯖...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11874667)
  • 2012/01/29 UP!

他の鯖のレシピ(13,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/01/30 UP!
わぁ鯖寿司、美味しそうですね!!お夜食になんて、元気が出ますね~*^^*手軽に作れて、これはすごく嬉しいです♪

お返事: やっぱり簡単で美味しいがいいですね!

まりのさん

まりのさん  2012/01/29 UP!
はじめまして。こんばんは♪鯖寿司 大好きなんです。こんな風に作れるんですね。嬉しいことを教えていただきました。 (*^ー^人*)作ってみますね。 まりの

お返事: コメントありがとうございます^^昆布付きのしめ鯖を使うと巻きやすいですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖寿司 by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP