豆腐でチョコレートムース!? レシピ

豆腐でチョコレートムース!?
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
ショコラさん
ショコラさん
いよいよ明日はバレンタインですねバレンタインにちなんで超スピーディーなレシピをご紹介したいと思いますしかも豆腐で作る超ヘルシーなお菓子!<<材料>>絹ごし豆腐           ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10774617)
  • 2011/02/13 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりぽむさん

ゆりぽむさん  2011/03/10 UP!
今宵のデザートにと先ほど作りました!めちゃくちゃ簡単だし、お菓子初心者な私にも手軽に作れちゃいました。そしてそして、味見でうっかり半分ぐらい食べてしまいそうになりました^^;素敵なレシピをありがとうございます♪

るぅさん

るぅさん  2011/02/17 UP!
ムースにお豆腐と唐辛子!びっくりレシピですが、香辛料がきいて美味しそうです^^いつも思うのですが、小道具を使った写真がとっても上手!!!いいな~センスあって♪先日はお祝いコメントありがとうございました♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/15 UP!
こんにちは。すごいっチョコレートに豆腐ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/とっても味が気になりますwヘルシーで美味しそうです!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/02/14 UP!
これはとーってもヘルシーですね!!ためす価値有り☆^^美味しそうです♪食べたいナァ~作ろうかナァ~ああ本当に手が伸びそうです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐でチョコレートムース!? by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP