焼肉

焼肉
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは先日、友人に誘われ 焼肉屋さんへまーず驚く&笑っちゃうのがどどーんとまんが飯(笑)他にも チャーハン 石焼きビビンバ、クッパ、ナムル。。。食った&食った 満腹〜場所を変えて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17403443)
  • 2018/04/13 UP!

他の焼肉のレシピ(16,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/21 UP!
だよね、東京に出荷されちゃうから、意外と地元民は食べたことがないの( *´艸`)w

お返事: はろ〜〜( ^∀^)そーっか〜・・・日本て何かと すごくない?w

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/20 UP!
やっほー♪ ビールを飲んで やらかいお肉になるんだ♪ 長野は 牛にリンゴを食べさせてるんだよ(^O^)

お返事: はろ〜〜( ^ω^ )牛にリンゴ!さすが 長野だね甘くて美味しくなりそう〜だね!

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/17 UP!
やっほー! たしかに!肉質は日本のが美味しい♪霜降りとかさー、アメリカだと食べれないからネ;; 最近、エイジドビーフ日本でも流行っているのかな? いわゆる ”熟成肉”普通のものよりも長めに熟成させる事によってお肉が柔らかく旨み多い 肉質のお肉。 アメリカだと日本よりも安いから、遊びに来た時は是非食べてみてね☆(それでも高いけどw)

お返事: はろ〜^ - ^エイジドビーフ 人気ある&ある!でもさ・・・  高いさ〜(^_^;)日本の高級うしさんはお肉が柔らかくなるようにビール飲んでるんでしょ?そりゃ〜 美味しいし高いはずだよね

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/17 UP!
マタマタやっほー♪ ひとまず、テネシーにもどってきたよ~。焼き肉といえば、日本では韓国焼肉のお店に行くことが多かったかなw。うずちゃんは韓国風と日本風の焼き肉どっち派? 

お返事: はろ〜( ^∀^)ひとまず、お疲れ様!旦那さまもお疲れでしょー2人でゆっくりして疲れをとってねでもさ、実際の荷造りはほぼ、まろっちでしょー  ぎっくり腰とかホント注意だよ!焼肉は肉はできれば 国産で味付けは「韓国風」に限る!よね〜お金に余裕があれば(笑)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/15 UP!
やっほー☆ 焼き肉 イイよね♪ スタミナつけて元気モリモリ(^^♪ そうそうデザートは 別腹だ( *´艸`) 

お返事: はろ〜〜( ´∀`)焼肉、食い過ぎた〜でも だよね〜(^_−)−☆デザートは別腹w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼肉 by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP