楽しんでまーす

楽しんでまーす
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは天気が気になりながらも 京都旅行を楽しんでいます泊まっているホテルは お隣り滋賀ですが 山科から入れば 京都は直ぐに行かれるのでもちろん だーーい好きなここへ 直ぐに行きました( ̄...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17366482)
  • 2018/03/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/28 UP!
だね~(;^ω^)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/26 UP!
やっほー♪ そうそう!「死んだふり」一瞬 その考えよぎったよww 写真撮ろうと思ってよそ見した隙に、森に帰っていった('ω')ノ お互いにビビってたんだね♪ 鹿ちゃんも、死んだふりしよっかな?って考えていたかも(^◇^)

お返事: はろ〜^ ^wwwやろ〜 死んだふりwカメラ探す余裕があったんね大人だwでも、相手が鹿ちゃんでよかったよーもし、イノシシやったら・・・猪突猛進  突っ込まれてたさ〜(笑)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/23 UP!
やっほー! 大都会でしょw 鹿の親子 山や森の近くだと出会っちゃうよね。日本よりも野生動物に出会う機会は多いかも(*'▽') 私も、お散歩の帰り道に鹿と遭遇して、睨み合いになったことがあるw 鹿と私、お互いにビビってたゎ( ゚Д゚)~!!

お返事: はろ〜(^-^)し、鹿に遭遇しかも睨み合い ひょ〜〜まろっち 死んだふり&死んだふりwあぶねー襲ってこないの??

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/22 UP!
やっほー! そうだねターキーちゃんは黒っぽい。鶏よりも大きいから、ちょっと驚きだよね。私もお散歩をしている時、たまに出会うよw 後はクジャクとか('ω')ノ

お返事: はろ〜( ^ω^ )だよねターキーちゃん大きめの黒!初めて見たとき ぎょ!あれ何!!って思ったよまろっち 野生のクジャク!えええ!大都会だねwって言う 義妹トコへ行った時駐車場に「鹿の親子」がいてたまげたよwww

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/21 UP!
やっほー♪ せっ、千円!!(;・∀・) 高いね。やっぱターキーは高級食材なのかな? 日本へお土産に持っていければいいんだけど、逮捕されちゃうから無理だね;; 友達の家の裏庭に野生のターキーがよく遊びに来るらしい~w  

お返事: はろ〜(^ ^)¥1000やっぱり高いよねー(T ^ T)まろっち逮捕されちゃうの・・・(T . T)じゃ・・・ダメだねw野生のターキー!んま! すごいあ、でも うずはAUSに行った時ゴールドコーストで野生のターキー見たんだ はじめ、???に、鶏じゃないよね? ってんで(確か 黒かったんだ)友達に聞いたら あ〜 ターキーだよ〜って言われて驚いたの思い出したよ

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/20 UP!
やっほー♪ 初めは気づかなかったんだけど、なんだか大きなドラム肉だ!なんて見ていたらターキーだったの♪ ターキーハムも普通に売られているよ☆ 

お返事: はろ〜〜( ´∀`)いいな&いいなクリスマスにバケットに挟みたくてターキーハム 買ったな〜 確か小さめので1,000円だったよ

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/18 UP!
やっほー♪ カーネルおじさん、うーん あまり意識していなかったけど、確かに居なかったかも? そうなんだよ、マーケットでも主にササミ&胸肉が多く売られているの。モモ肉は皮無し OR 骨付きの皮有しデス☆ さらに脂肪やカロリーを気にする人は”ターキーちゃん”を好むみたいだよ。←年中ある('ω')ノw シャチさんは 風邪かな?続くようなら病院に連れて行かないと(涙)元気パワーありがとー!(^^)!

お返事: はろ〜^ ^ターキー!!いつでもあるの!羨ましい!  うず、好きなんだよね日本ではクリスマスの時期に出る程度でめちゃ高いよ!前に言ったかな?10年以上まで高島屋で小さいの半身で ¥5000だったヨーーーーーシャチさん早く 元気になると良いニャ(=^ェ^=)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/17 UP!
やっほー♪ ありがとね(^_-)-☆ ケンタは色んな所にあるよね♪ 「国産ハーブ鶏を使用」の日本のケンタッキーはやっぱ 美味しいw 長旅でシャチさん元気が無いの( ;∀;) 早く元気になってほしい☆

お返事: はろ〜^ - ^ケンタ 日本ではカーネルおじさんが普通に外に立ってるじゃない?アメリカでは・・・そう言われてみたら無かったような?アメリカ人は驚きのようで義妹が帰ってきたとき「証拠写真」撮ってたよw日本では「モモ」の部位が好まれてるけれど アメリカ人 カロリーとか気にして「ささみ(胸)」好きだよねささみ食べる前に「他」で気にした方が良いのにねwシャチさん 車酔い?かわいそうににゃー早く 元気になーれ!!元気パワー 日本から送っとくよ〜〜まろっちも、そろそろ疲れが出る頃かもよー   無理しちゃダメよ〜 ダメ&ダメよん(^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/15 UP!
KYのアパートは、もう借りているからすぐに使わないものはKYに運んで、TNで使うものはそっちに運んで…。(ややこしい;)OH~TNを2往復&OH~KY1往復は、自力で引っ越し、TNからKYは業者に依頼します☆頑張る~('ω')ノ

お返事: はろ〜( ^ω^ )ヒャァ〜〜まじで大忙しだね頑張れ ファイト!

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/15 UP!
やっほー♪ ソファーが無いだけでも楽なんだけどね。今回はダブルで引っ越しするの(;^ω^) 今オハイオに住んでいるんだけど、テネシーのアパートに一回戻って3週間程住んでから、ケンタッキーに引っ越すの(笑)

お返事: はろ〜〜(^ ^)ええええええ!!!!なんと忙しい!荷物、開ける暇ないねケンタッキー・・・ 今日ね、ケンタ食べてきたんだよw(まじで)引っ越し疲れ、しないよーにね

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/09 UP!
やっほー♪ 今 引っ越し祭り中だよん♪ えっとねイースターは「キリストの復活祭」だよ。話をかいつまむと、金曜日にキリストが十字かに貼り付けにされて人類の罪を背負って死んじゃうんだ。そして3日後に復活するっていう奇跡の話だね。卵はいわゆる復活の象徴みたいなものらしい☆ キリスト教信者にとっては、とっても重要な話。意味を知ると どれだけ嬉しい祭りなのか 深いなって感じるよね(^^)/

お返事: はろー(^ ^)引越しの真っ最中なのね!忙しいね!前に、ソファーが無いから引越しの荷造りがラク。って言ってたけれど・・・業者に頼むんでしょ?大変だにゃー頑張れ〜イースター・・・奥が深かったのねこっちで騒いでるけれど意味わかってるのかな?^^:

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/04 UP!
やっほー♪ イースター、こっちでも子供のイベントでにぎわってたよ♪エッグハントて言って卵の入れ物に、宝物が入ったものを探す 宝物さがし的なゲームとかやったり。あとは、聖書でイースターについて学んだりね(^^) 日本は独自のイースターになるんだろうね。どうなるのかな?

お返事: はろ〜^ - ^そもそも、イースターってなにさ?(笑)卵とうさぎ?がどぉ、関係してるの?wきゃりーぱみゅぱみゅが「イースター」って歌、歌ってたよ〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/04/02 UP!
おかえり~。 ってもうだいぶたってるね(^^) 楽しく遊んで、安全に帰ってこれて良かった♪ 次回は、噴水ショーも楽しめるとイイね☆

お返事: はろ〜&たっだいま〜♪( ´▽`)次は絶対、噴水ショー見るよ!!あ、イースターはお祝いした?最近じゃ、日本も騒いでるよまじ??って感じ・・・数年後にはハロウィンのように賑わうのかな???

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/28 UP!
うずちゃん おかえり~('ω')ノ いっぱい楽しんできたかなー? ホテルからの眺めも素敵だったね♪ 夜桜綺麗~。 桜好きだ~♪♪ 私が今いるところは、オハイオでも北の方だから、はまだ桜咲いてないんだ;; でもね、テネシー州は満開らしい♪ 私がテネシーに帰るころには、こっちもお花見できそうww 見れないけどww

お返事: はろ〜&たっだいま〜^ - ^3月の終わりなのに 急に寒波!滞在最終日は雪!? 予報が出て高速道路焦ったよ(うず号、スタットレスは新車になってから買ってなくてノーマルタイヤでチェーンがつかないサイズなんだよ)  無事に帰ってこられてよかった部屋からの眺め最高だったよ〜琵琶湖では夕方 噴水ショーが開催されてるんだけれど・・・その時間までに戻ってこられず 見れんかった(つД`)ノ遊ぶ方が最優先wこのホテル気に入ったから リベジ決定! また、泊まりにくるよ(^_−)−☆桜・・・日本人は特に思い入れがある感じで好きだよね〜開花宣言もニュースになるしねアメリカでも桜が見られるのは嬉しいね〜〜( ^∀^)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/24 UP!
やっほー♪ 京都、綺麗だね(*'▽') 楽しんできてちょ~☆

お返事: はろ〜〜( ^ω^ )1年ぶりの京都だよ〜昨年は義父の法事今回はフリ〜〜  泊まりは隣の滋賀びわ湖の目の前のプリンスホテル広い部屋でよかったよ(^_−)−☆京都で食べまくってしまったw今日チェックアウトだよ〜ん

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑楽しんでまーす by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP