春パン

春パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはいちごパウダーを使って・・・生地に練りこんで いちごの春パン 作ってみました〜中身は あんこ( ^ω^ )上に乗っているのは クランベリーですおまけ白猫ユキちゃんと?( ´艸`)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17356616)
  • 2018/03/16 UP!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/24 UP!
やっほー♪ そうそう、学生の頃は 目が良かったからメガネとか、コンタクトとか憧れてたなぁ♪ やっぱり、使い捨ては楽だよね♪ まろっち夫も日本にいた頃は、使い捨てだったよ~(*^。^*) 今はメガネw

お返事: はろ〜^ - ^まろっち お目目良いんだ!うらやましーなりよ〜〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/23 UP!
やっほー^^ 興味津々~(^◇^) シャチさんは「マスカットカラーアイ」なの♪ カラコンやったことないけど、面白そうw 入れるときは痛くない?

お返事: はろ〜^ - ^まろっち お目目良いの?(視力)うず、悪くてねー高校生の頃からコンタクト愛用者なもんで痛さは・・・慣れたけれど痛くないよ〜でも、最近は花粉やらなんやらで・・・メガネも多いの使う時は使い捨てが多いかな?シャチさん ぶどう色なの?オサレ〜んじゃ まろっちカラコンでぶどう色だニャ(=^x^=)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/19 UP!
やっほー♪ 可愛いあんパンだね♪ ユキちゃんとおそろ(^_-)-☆ええやんw

お返事: はろ〜( ^ω^ )カラコンでユッキちゃんと一緒^x^まろっちもシャチさんとおそろにしてみる?w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春パン by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP