グラニースミス

グラニースミス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはまったくもって 早い&早い早いなぁ〜今日から 3月 突入でっせ!うずは朝から 花粉フン&フン お目目はかゆい&かゆい 鼻水、だらら(笑)しばらく 辛い時期っす.°(ಗдಗ。)°....
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17330955)
  • 2018/03/01 UP!

他の牛のレシピ(40,206件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/13 UP!
やほ~♪ そかそか~☆ ラブレターとか入っているかもね(・▽・)w

お返事: はろ〜〜( ^ω^ )だよ&だよ〜絶対にまろっちからもらったラブレターやプレゼントが入ってるんだよ〜この&この〜♪(´ε` )

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/10 UP!
やっほー^^ 我が家は、アメリカでは定番のソファーが無いから簡単に引っ越しできるのww まろっち夫の部屋には、”開かずの段ボール”がある。私が「使わないなら捨てようよ!」って言ってるのに、何故か頑なに捨てない…。一体何が入っているのだろう(-v-;)?

お返事: はろ〜^ - ^ソファー 無いのは意外だったな〜開かずの間・・・あ〜や〜しいw多分ね まろっち関係の物だよw

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/09 UP!
やっほっ! 4月&5月はバタバタ 引っ越し祭りデスョ($・・)/~~~

お返事: はろ〜( ^∀^)大変だねうず、引越しはまだ 2回しかした事ないよーまろっち 引越し&荷造りのプロだー!

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/07 UP!
やっほw 何だかんだ、引っ越ししてる~。来月も引っ越しだし…。( ;∀;)

お返事: はろ〜〜( ^∀^)えええ!(O_O) また引越し???荷造り大変だー

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/06 UP!
やっほー^^「ひみつ堂」かき氷屋さん♪ 行ったことないけど、有名なんだネ。知らなかった~。私が住んでいたのは、田端ってところなんだけど、道を挟んで文京区('ω')歩いて谷根千に行けちゃう距離だったのwメンチカツ&パン時々猫と遊ぶって感じだったw 「稲毛屋」という鰻さんやワインバーがあったり楽しかったな~♪

お返事: はろ〜(^ ^)メンチカツ&パン時々猫と遊ぶめっちゃ良いね〜〜まろっち お引越し結構してそーだね

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/04 UP!
やっほー♪ うん、今日 買い物に出かけるから スミスさんチェックしてくる!(^^)! 実家の信州では、何気に紅玉があったけど他では手に入りにくいんだね;; 「マミーズ」ってお店知ってる? 谷根千辺りに住んでいたころに通っていたんだけど、アップルパイがめっちゃ美味しいお店なんだw カスタードクリームと紅玉の相性が抜群のアップルパイで、やみつきになっちゃうョww

お返事: はろ〜〜(о´∀`о)スミスさん チェックしてみてチョ(^_−)−☆マミーズ うん&うん 知ってる!パイ、パン屋も多く専門店だよねでも。。。行った時ないよーまろっち 谷根千辺りにも住んでたの?そこ、パン屋も多く猫の街だよね〜一年中人気で混んでる かき氷屋さん「ひみつ堂」って知ってる?うずが行った時 2時間待ちだったよ

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/03 UP!
やっほー♪ あ!知ってる! アメリカだと よく見かける青りんご、「スミスさん」って名前だったんだw そうそう、アップルパイとかサンドイッチなんかに入っているよね♪ 実は日本の紅玉みたいに使うとは知らなかったww こっちには紅玉が無い~!って悲しんでいたんだけど、次回からは、積極的にパイで使ってみるね(^◇^)

お返事: はろ〜〜( ^ω^ )スミスさん 言うんやて〜〜紅玉 無いかもね〜信州あたりはたっっっっくさん見かけるようだけれどこの辺では少ないよ・・・あっても割高だよ〜まろっち 今度、スミスさんでアップルパイ 作ってみてチョ(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グラニースミス by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP