牛すじまん

牛すじまん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは先日、気になっていた「牛すじまん」を食べてみました普段は「肉まん」中華街では「豚まん」昨日は お初の「牛すじまん」予想以上に牛すじたっぷり牛すじの甘みも出ていて 味は濃いめだっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17329101)
  • 2018/02/28 UP!

他の牛のレシピ(40,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/09 UP!
「ちくわぶ」味が滲みてるのがまたいいんだよね♪

お返事: そぉ&そ〜〜!味がしみて 白からちょい茶っこく美味しくなるんだよね〜〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/07 UP!
やっほー☆ そそ、特別な日のみ「紀文のおでんセット」を買うww 普段はこんにゃくと卵、ちくわに&じゃがいも(^^♪ これでも十分美味しくなるんだよ。こっちで買えないのは、「ちくわぶ」東京のコンビニで初めて食べてハマったったんだ~( *´艸`)

お返事: はろ〜^ ^おでんにおじゃが!好き&好き!  美味しいんだよね〜ちくわぶ。 関西ではないんだよねあの硬いような?歯ごたえが〜〜 うずも好きw

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/06 UP!
やっほー♪ おでんは大根、卵、大事だねw この前テレビで金沢おでん、静岡おでんやってたけど、めっちゃ美味しそうだったわー(^^♪

お返事: はろ〜〜( ^ω^ )そ&そ最近、「ご当地おでん」ってのが結構流行り?  あるんだよねおでんを辛子じゃなくて「しょうが」で食べたり 真っ黒「黒おでん」とかねアメリカのスーパーで「紀文のはんぺん」見かけたけれど 良いお値段だった記憶があるな〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/04 UP!
やっほー♪ だ、大根¥300とは 高いね( ;∀;) やっぱ、寒波の影響? ビタミン不足に要注意だね☆ 

お返事: はろ〜(=^x^=)大根¥300高いでしょー安易におでんが出来ひんおでんと言ったら 大根&たまごが命でしょ〜〜w

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/03 UP!
やっほー^^ 牛すじ肉まん、食べたことないww 最近、日本のニュースで葉物野菜が高騰ってやってたけど大根もなんだね( ;∀;) こっちだと基本的にアジア食材は高めだけど、他はそうでもないかな? バターやチーズは普通にあるし、チーズは種類があって味も良いョ^^ アメリカに来たら色んな種類のチーズがあるから試してみてちょww

お返事: はろ〜^ - ^そっか&そっか牛すじまんね 肉まんを食べた事がないんかと思うたよ〜〜www野菜、、、高いよー大根 ¥300キャベツも¥400  どっちも安い時は ¥98だもーん(笑)アメリカで チーズ、牛乳、ヨーグルトの種類が多い!って思ったよ〜〜〜〜!

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/01 UP!
やっほー♪牛すじ~('ω')ノ おでんの牛すじも美味しいよねー♪ 肉まん食べたことないけど、あったら買っちゃうよww

お返事: はろ〜( ^ω^ )牛すじ 甘くて美味しいよね〜おでん! 最近、作ったんだけど野菜高騰で大根が高かった(>_<)肉まん 食べたこと無いの!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛すじまん by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP