コス(ト)コ

コス(ト)コ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは昨年の夏から行きたいな〜と、思っていた コスコ・・・で、行かれる準備をして(いただいた)いたので直ぐにでも行きたかったのですがどーも車の調子がイマイチで・・・近所を走るぶんには問...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17256396)
  • 2018/01/16 UP!

他の海苔のレシピ(35,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/22 UP!
やっほー♪ まろっち夫からも、同じ突っ込みされたww「お前も。海外生活やろ!」って (〃'∇'〃)ゝ そっかそっか、20年以上も義妹さんアメリカ生活なんだね☆ やっぱり、何だかんだ言っても、自分が住んでいる場所が一番おちつくからね。まさに「住み家」だよ~♪ おう!グミちゃん 楽しみにしちょるよん^^

お返事: はろ〜^ - ^「住めば都」ってやつなんだね〜ヨーグルトグミ待っててチョ(^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/21 UP!
トレジョのは、ナンパ!? ww なるほど、そうか~! 何事もポジティブシンキングー♪ そういえば、この前日本のテレビを夫とみていて、芸能人がハワイで満喫 の番組をやっていたんだ。思わず「あー!いいなぁ 海外に行きたい!」 と言ってしまったw ここも海外だった☆ やっぱ、同じアメリカでも、温かい所がイイよね♪ 

お返事: そ&そまろっち 可愛いからナンパされたんよ旦那さん妬いちゃうよーwo(≧▽≦)o 海外!まろっちも海外生活やろ〜〜www義妹はもぉ、日本へ帰ってくるのは 帰国というより「旅行」らしい20年以上 アメリカかも?!!

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/21 UP!
やっほー^^ ヨーグルトグミ日本にもあったんだね♪ 見た目のインパクトが凄くて、思わず手に取っちゃうww そっかそっか~。戸籍抄本の手続きは、本人以外だと日本でも面倒だし 海外だとなおさらだよね;; うずちゃん 優しいー♪何かあったら、お願いします☆ 

お返事: はろ〜^ - ^ヨーグルトグミ 近々アップするねおぉ〜何かあったら任しとき〜(^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/20 UP!
以前、知り合いが戸籍抄本を日本から送ってもらっていたけど、確か領事館だと発行出来なかったんじゃないかな? 場所によって違うかもしれないけど…。

お返事: やっぱり そーなんだ・・・実はさ 義妹に頼まれて送ったんだけれど身内が日本に居る場合はできるけれどまったく居なかったら 取れないって事だよね(委任状やらなんやら 書類が行ったり来たりで 戸籍抄本1枚とるのに 1ヶ月近くかかったよ)カナダに住んでる友人(旦那さんはカナダ人 友人の奥さんは北海道出身の日本人)は頼める身内がもぉ、いないらしくうずがお手伝いしてあげた事があったんだ  書類とか領事館で受け取れなかったら面倒だねまろっちは大丈夫か〜い何かあったら いつでも言ってねあ、そーだ!昨日、買い物に行って 韓国のヨーグルトグミ! 売ってたよ!思わず 見つけて まろっち〜〜って近づいちゃったw

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/20 UP!
やっほー♪ クロワッサン美味しいけど、こちのは特に変わりないような?日本のは日本人好みに改良されたのかな? そっか、入間は うずちゃんのご実家の近くなんだね。住みやすそうな場所だなって記憶がある^^ アメリカ人ってお話好きだよね。特にトレジョでお買い物するとめっちゃ話しかけられるww  

お返事: はろ〜〜(^ ^)まろっちもトレジョで?もしかして〜それ、ナンパやったんとちゃう?^w^あーーアメリカ行きたーい 行きたーいよ〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/17 UP!
やっほー♪ クロワッサン美味しいよね☆スキスキ☆ 日本にいた時は、入間のコスコに行ってたよ。日本も、コスコ、IKEA沢山出来て便利になったのうw シアトルチョコ?有名なのね♪ 次回チェックしてみるョ~(・0・)/

お返事: はろ〜( ^∀^)コスコのクロワッサン以前より美味しくなった?小さい方 15〜6個入り ¥800くらい お得だよね!でもさ、会員費が確か値上がりして ¥500くらいだったかな?アメリカでは?入間店に行ってたの?実家の近くだ〜うずが今回行ったのは 三郷店だよ〜コスコ&IKEAが隣同士に建ってるのだシアトルチョコ(板)で 一番安くて$3くらいだったかな?トレジョはも少し高かった・・・でも無くて トレジョでまとめて10枚買ったら レジのおにーちゃんに「これ、そんなに美味しいの!?君がそんなに買うんだからきっと、美味しいんだね」って言われたよw日本でなら板チョコ 1枚400円近いのを10枚 買わないよ!(笑)あ、シアトルチョコは黒色パッケージのブラックコーヒー味(中に粒々が入ってるの)美味しいんだよ〜宇和島屋が一番安かったんだ〜ベルビュー内のお土産屋さんは 高かった!しばらく行ってない・・・行きたーいあ、話は全然違うんだけれどアメリカで(日本の領事館で) 自分の戸籍抄本(謄本)って発行してもらえないの?? 長々とごめーん

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/16 UP!
うずちゃん、やっほー0♪ おー! ウチも週末は、コスコからの~IKEA でお買い物してきたョん(^^) ラッピだw はるばる飛行機に乗って、日本にきたのかな♪ コスコ&IKEAは見ているだけで楽しいよね! うずちゃんは、何か買ったの? 何年か前に、八王子にもIKEA?出来たよね^^ 

お返事: はろ〜( ^ω^ )コスコからIKEAのお買い物山盛り買い込んじゃいそうだ〜〜例のラップあった&あった〜〜3P入りで売ってたようずはブロッコリーにクロワッサンにコーヒー(山盛り)オリーブオイル とかね〜(^_−)−☆コスコって本店はシアトルでしょうずはシアトルチョコが好きなんだよ〜なんで売ってないんだ???そう&そうIKEA八王子にもできたよコスコもIKEAも随分できたよ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コス(ト)コ by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP