『新海苔焼海苔』de太巻き

『新海苔焼海苔』de太巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは山本 陽子さんで おなじみの美味しい「山本海苔」オレンジ色の円柱の缶でも おなじみですよね〜そんな 海苔の「旬」って いつだか知っていますか?海苔の旬は「冬」で、その冬初めにとれた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17251504)
  • 2018/01/13 UP!

他の海苔のレシピ(35,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/17 UP!
やっほー! 了解なり( ̄- ̄)ゞ

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/15 UP!
やほおー♪ 納豆ね、やっぱり日本人が多いかな? みなさんカゴに3、4パックは入れてるのを見かけるよ♪ 韓国にも納豆があるんだけど、日本のと違って、みそ団子みたいな塊で売られているの。みているだけで、未だに食べたことがないんだけどね☆ いつか挑戦してみたい(^v^) 

お返事: はろ〜〜(^ ^)韓国製の納豆 食べたら(チャレンジしたら)レポしてね〜〜〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/14 UP!
やっほー♪ 可愛いウメだね♪ 毎日寒くって、春が待ち遠しいな。太巻きって難しくて、私なんて中身がいつもはみ出ちゃう(;;)今は、細巻きの練習してるの。昨日は、納豆巻きをつくったョ☆ うずちゃん、上手だー! 

お返事: はろ〜( ^ω^ )綺麗に巻けたかな・・・ありがとーまろっちは納豆巻き作ったんだ!アメリカで納豆 買うのは日本人がやっぱり断然多い?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『新海苔焼海苔』de太巻き by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP