中華おせち

中華おせち
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは例の「中華おせち」 買ってきましたよ〜〜〜(◎´∀`)ノオヤジ(店主)さんが「体力がいつまでもつか いつまで作れるか」って 言うんで¥16000は 高いかなーと、思いつつも今年は思い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17234994)
  • 2018/01/03 UP!

他の中華おせちのレシピ(5件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/04 UP!
やっほー! わおー!! ぎっしり詰まってる~♪ カニの爪 存在感があるヮw エビちゃんも可愛く並んで縁起が良いね☆ 

お返事: はろ〜( ^ω^ )ぎゅーぎゅー パン&パンに詰まってた!でも、2日で完食(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華おせち by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP