今年もお世話になりました

今年もお世話になりました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは2017年 12月31日 今年もここ、ココログを通して仲良くしていただき ありがとうございました来年も引き続き宜しく お願いいたしますワン最後に 問題です今年もやりますさて...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17230035)
  • 2017/12/31 UP!

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/05 UP!
やっほー♪ アメリカに来て初の車が、ヒュンダイだったんだ(^^)日本にも確かにあった気がするw 凄い!’うず号’自動運転なんだ~!いつか昔ドラマであった’ナイト2000’みたいに乗っている人が寝ていても運転してくれるように技術が進んだらいいのにね♪ 何にでもつくラップあるね~。流石に¥1000は高いね(^^;) 逆にこっちで日本のラップを買おうとするとそのくらいになるよ♪きっと飛行機代w

お返事: はろ〜^ - ^HONDAみたいな「H」マークのヒュンダイだったのね〜  えっへん うず号前の車の車幅(自分で決めた)についていく自動運転がついてるんだよ〜センタラインを見てるらしい アクセルもブレーキも自動 ホンマびっくりやわ〜 ナイトライダー ナイト2000!! 好き&好き!! うずん所 2人もアホみたいに車 好きなんだよ〜ラッピ 日本製はそんなに高いの!?ヒョォ〜〜だね特売で ¥300くらいで買ってくるよw  そっか! 飛行機代 妙に納得だ

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/04 UP!
ヤッホー♪ アメリカに来たての時は韓国車だったんだけど、動かなくなって今は日本車なの☆ アメリカでも日本車は人気のようで頻繁に見かけるよ^^確かに日本は、お餅が一年中あるものね。いいないいな~♪ アメリカでも この時期アジア系のお店なら、大体買える(^▽^) 便利な時代にアメリカに来れてよかったよ。ひと昔は。味噌をみつけるのも大変だったらしいし…。 

お返事: はろ〜( ^∀^)韓国車。。。日本でも以前はヒュンダイが進出してきてたけれど 今は、全く見なくなったな〜アメリカでも日本車見るよね義妹はずーっとHONDAに乗っててここ数年前から日産に変えたようず号、賢くて自動運転機能が付いてるんだよ 昨日、実家に帰る時に使ってみたけれど  初めは おおおお!と、止まるよね!?って ハラハラしたわ  日本食は最近 人気もあるのか手に入りやすくなってよかったよね高いのはしょうがないけれどねあ、名前はウル覚えなんだけれどサランラップに似てるのでプレッセンシールとかプレセントシールとかいうのあるでしょ?(コップとかに密着して止められて中身がこぼれないやつ)うずも、アメリカで もぉ〜 10年くらい前に買ってとっくに知ってたんだけれど 最近、やったらTV通販番組で紹介されてんだよ1本 ¥1000くらいで!そんなに高かった記憶はないんだけれど¥1000は高くない??

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/03 UP!
再チャレンジした時に、ニューうずちゃん号もみたいな♪ お餅おいしいよね^^ 家も、お雑煮とあべかわ餅にして食べたよん☆O(≧▽≦)O うずちゃんは、どんなお餅料理が好き?

お返事: はろ〜うず号そのうちね〜(^_−)−☆まろっち号は日本車?お餅 美味しいねうず家は正月だけじゃなくて 一年中食べてるよ〜醤油も好きだけれどきな粉も好き〜〜お雑煮は四角く(サトウの切り餅)醤油味だよ  地域ごとに違うみたいだよね丸餅(関西に多い)味噌味、醤油味、餡子でおしるこ。って地域もあるらしいよ!お餅はアメリカで買ったの?

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/01 UP!
やっほー♪フッ フカヒレ~☆ 凄いね豪華なおせちだ^^ 初詣♪ スペシャルなお守りだとなおさら欲しくなっちゃうよね。今の時期は、寒いからあまり無理せずに、行けるときに参拝するのもいいかも。神様もそのほうが、うずちゃんのお願いをゆっくり聞けるんじゃないかな♪ こちらこそ、いつもありがとう。 お正月 おもち食べ過ぎないようにね←(小学生並のコメントw)

お返事: はっろ〜( ^ω^ )ふっかひれ〜  食ったどー^▽^vたまぁ〜〜〜〜にの贅沢させてもらった〜だよねー参拝も、ゆっくりしたいもんね神社付近の(道路)ライブカメラ見てたら もぉ〜〜それは&それは遅くまで大渋滞だったわ再チャレンジしたら報告するね〜お餅〜〜食ったどーwww ぶ〜w

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/12/31 UP!
中華おせち オシャレ~♪ (^▽^)お出かけ楽しんできてね☆

お返事: はろ〜〜カニ、フカヒレ、貝類の 中華おせち珍しいっちゃろ?近くにあるお店で 美味しくて最近お気に入りのお店なんだ午前中に取ってきてさっき、早々とつまみ食い(笑)お出かけ・・・秩父の三峰神社へ初詣も兼ねて 行くつもりで用意してたんだでもね 小雪が舞ってきて・・・うず号、買い換えて四駆になったんだけれど 浅田真央ちゃんが三峰神社のお守りで効果があった。って言ったら 混んじゃて混んじゃって大変らしく(特に毎月、1日は特別なお守りらしいの)途中の山道〜参道まで動かない・・・って聞いて雪山 諦めちゃった(>_<)紅白歌合戦が始まった〜今年もあと 数時間!お世話になりました  仲良くしてくれて ありがとね〜来年も宜しくだよ!良いお年を〜〜〜〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年もお世話になりました by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP