ネジねじnoツイスト

ネジねじnoツイスト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは昨日のおやつはうず山形食パンを焼く途中でこれに 変身( ̄▽ ̄)ネジ&ネジ〜〜 の ツイストドーナツ3本 作ったんだけれどあれ〜 1本、曲がっちったwレシピブログに参加中♪p...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16973372)
  • 2017/08/07 UP!

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/08/20 UP!
やっほー♪ 折り畳み式発光器いや発酵器w 良いよね憧れる~♪ 私も発酵はオーブンの予熱を適当に使ってやってるよん^^ 室内でも、時間がたてば膨らむものねww 

お返事: はろ〜( ^∀^)発光器www生地が光そぉ〜〜〜^3^畳めるの 友達が使ってるんだけどしまえて便利そうだった〜コンビニの肉まん温め機っぽいのだよ〜買えない値段じゃないけれど。。。毎日使うものじゃないし、ね〜オーブンの庫内予熱でOKだよね(^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/08/08 UP!
やっほー! 今日もうずパン良い感じに発酵してるね^^ ツイストドーナツ曲がったのも可愛いョ~♪

お返事: はろ〜( ^ω^ )元気モリ&モリだよ〜〜もぉね 暑くて&暑くて室内が下手すりゃ 40度とかで発酵温度になってる事あるんだよーオーブン要らずw旦那ちゃんが以前から 折りたたみ式でコンパクトになる発酵器、買ってくれる。って言ってくれてるんだけど・・・値段もね手頃で 2万円弱くらい本当は欲しいけれどしまう場所がねー  無いんでオーブン使ってるけれどまろっちは発酵どーしてる?ネジネジ〜〜〜ツイスト 踊りながら食べるのさ〜w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネジねじnoツイスト by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP