真っ赤なシシトウ

真っ赤なシシトウ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはうずちゃん農園のシシトウあんれ びっくり なってる時から「赤」これ、絶対辛いよね先年は 採り忘れて放っておいたのが 真っ赤になってて・・・食べたら めっちゃ 辛かったんだよねと、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16944183)
  • 2017/07/21 UP!

他のシシトウのレシピ(3,577件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/23 UP!
以前、お酢入れて作ったことあるよ♪ 入れすぎて、チョー酸っぱくなったww ベランダに、ちこっとだけどネ。毎日、意味もなく見つめてる(・・)ジーッ! 今日は、オクラの花が咲いたんだよ~♪オクラの花をみたのは初めて。なんだかハイビスカスに似てる気がするのは、私だけ?

お返事: はろ〜〜( ^ω^ )おおおお酢、そりゃ〜 体には良さそうだけど入れ過ぎは酸っぱいわね(大爆笑)  よく、TVCMで「鶏のお酢煮」って流れてたもんね  少しで良いんだね(^_−)−☆オクラの花!!! うずもいつも思ってたよ!! ハイビスカスに似てるな〜ってね

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/22 UP!
やっほー♪ 初めから赤なんて、よっぽど目立ちたがりやのシシトウちゃんだねw 鶏の煮物美味しそう~。お酢が入ってる系?野菜もたくさん収穫できてるじゃーん(^v^)家も、今年はプランタ菜園やってるよん☆ まだ、キュウリ1本と茄子ちこっとだけど、自分んで作ったものを収穫するのって楽しいよね♪

お返事: はろ〜( ^∀^)あははそーだ!そーだね!目立ちたがり屋の シシトウちゃんだったんだわねw鶏の煮物 これ、お酢は入れてないんだよく、TVCMでやってるよね煮物で酸っぱいのは どーなんだ?で、試した事ないんだ〜まろっちもまろっち農園やってるのね♪きゅうり&なす!すごいね!自分で作ってると 楽しくて毎日見ちゃうよね〜(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真っ赤なシシトウ by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP