はっぴ〜☆おめでとさーん

はっぴ〜☆おめでとさーん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはえー 本日は晴天なり〜はっぴーは、何が?それは本日 うずちゃん お誕生日でござんす何歳になったか?(・_・)エッ....?(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww永遠のハタ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16896880)
  • 2017/06/25 UP!

他のチョコのレシピ(42,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/06/26 UP!
うずちゃん はっぴバースデーおめっとさん♪ トップスのケーキ美味しいよね☆イチゴのケーキも美味しそうだに~(長野弁)ww うずちゃんの旦那ちゃん相変わらず野菜、いや優しいにゃ~♪ うずちゃんがいい子だから良い旦那さんにみそめられたんだろうネ(^^)今年もハッピーな年になりますように☆

お返事: はろ〜( ^∀^)ありがとちゃーんトップスのチョコレートケーキは間違えないね(^_−)−☆いちごのショートケーキはコージーコーナーのだよん長野県にもあるかに?美味しいんだに〜^w^だに〜長野弁なん?これ、可愛いなりよ〜まろっちもかわいいだに〜( ´∀`)やん旦那ちゃん野菜なもんでwうずもね、変換する時、よく野菜、って打っちゃうwwwま、割と アニヴァを忘れないでくれるんでね ありがたいん?  今のうちだけか?(笑)お祝いありがと〜〜だに〜〜だに、お気に入りだに♪( ´θ`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はっぴ〜☆おめでとさーん by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP