復帰&復活!

復帰&復活!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは久々の高熱に体の節々が痛く ぐったりしていましたがアイス&プリン、トマトを食べてひたすら寝て。。。寝て。。。。たっくさん水を飲んで汗をかいたらやっとこさ 熱も下がり 節々の痛さもな...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16829649)
  • 2017/05/21 UP!

他のトマトのレシピ(177,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/05/26 UP!
ありがとネ! うずちゃんも、お大事にo(*^v^*)o~☆

お返事: こちらこそありがとにゃ〜(^_^)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/05/25 UP!
やっほー! ビームありがとう♪まだゴホゴホしているけど、良くなってきたって言ってた〜^^

お返事: はろ〜よかった&よかった!良くなってきたんだね実はさ、うずも今、咳が。。。出るんだよまろっちも、気をつけてね

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/05/23 UP!
やっほー!アホ金なら良いかも? アホでも金だから?ってなんのこっちゃい! すみません(;^_^A 今ね、まろっち夫も風邪ひいてるみたいなの日本で…。 出張中だから、看病できず、自力で治してるらしい←人ごと(苦笑) 日本では、風邪が流行ってんのかにょー(^▽^;)? 

お返事: はろ〜( ^∀^)まろっち旦那サン 日本で風邪ッピキ?あ〜れ〜よくなりますよーにビーム(だけ)うずも送っとくよお大事に〜また、インフルエンザ 流行ってるみたいだよ(>_<)金。。。アホでもいいから「金」なら欲しいわwww

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/05/22 UP!
やっほー♪ 完全復!! よかったねってなぬ?!            旦那ちゃんが、うつっちゃった? 一生懸命に、看病してくれたからかな(ーー;)?熱が出なければいいね…。 

お返事: はろ〜元気100%復活 うずでごじゃいます♪( ´θ`)ノ旦那ちゃんのアホ菌はうずにうつったけど って事はうずはアホになったんか?wうずの天才菌は旦那ちゃんにはうつらないのだwww 多分(笑)うつって 旦那ちゃんが会社休んだら〜困る だって おまんま食えなくなるあはは〜鬼嫁じゃな^w^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑復帰&復活! by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP