お肉の旨味を引き出して、豆腐に旨味閉じ込める!これで美味しい 【肉豆腐】が作れるよ 簡単レシピ・作り方 レシピ

お肉の旨味を引き出して、豆腐に旨味閉じ込める!これで美味しい  【肉豆腐】が作れるよ   簡単レシピ・作り方
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
皆様おはこんばんち!今回はご飯の進むおかず!牛肉の旨味を引き出して豆腐に染み込ますのだ。【肉豆腐】お肉と豆腐を一緒に炊いた美味しい料理サッと作れるし簡単だよね?でも、お肉と豆腐を一緒に炊いたらお肉が堅...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17695543)
  • 2018/10/18 UP!

他の豆腐のレシピ(103,153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お肉の旨味を引き出して、豆腐に旨味閉じ込める!これで美味しい 【肉豆腐】が作れるよ 簡単レシピ・作り方 by ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP